絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第4話あらすじ

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第4話が昨日放送されました。 あらすじを紹介 システムが危険人物に認定した銀行員の佐伯(小野了)は、 さえない中年男性でとても殺人を犯すとは思えない。 小田切(本田翼)が行員として潜入した佐伯の勤務先で強盗事件が発生。 通報を受けて警察に取り囲まれた3人組の強盗犯は、小田切らを人質にして行内に立てこもる。 その様子を監視していた井沢(沢村一樹…

続きを読む

ゼロ 一獲千金ゲーム 第3話あらすじ

ゼロ 一獲千金ゲーム第3話 生存確率25%のゲーム「クオータージャンプ」で、ゼロ(加藤シゲアキ)は カズヤ(増田貴久)のうその誘導に従い、ジャンプしようとする。 だが、直前にゼロはうそに気付く。 ゼロと高校の同級生でもあるカズヤは、何もかもゼロに勝てず逆恨みし、 殺害しようとしたのだ。そして3番目の誘導係として、ゼロと対立するセイギ(間宮祥太朗)が現れる。 ゼロは在全(梅…

続きを読む

西郷どん 第28話 あらすじ

7月29日放送分(第28話) 禁門の変で長州を破った幕府は勢いに乗る。 さらに、「長州を征伐せよ」という勅命が下り、慶喜(松田翔太)は、戦の準備を進める。 そんな中、吉之助(鈴木亮平)は、勝(遠藤憲一)に会いに行く。 そこには、弟子の龍馬(小栗旬)もいた。 勝は、吉之助に「長州と戦をしている場合ではない。 幕府なんかは見限ってよい」と、驚くべきことを言う。 慶喜から幕府…

続きを読む