ハラスメントゲーム 第2話 見逃し

ハラスメントゲーム 第2話 が終わりました

どうなったのか?

まずはあらすじ

開店を3日後に控えた「マルオースーパー」の東京・品川店で、満寿子(余貴美子)ら
18人のパート従業員が突然辞めると言い出す。

秋津(唐沢寿明)の巧みな話術により、社長・丸尾(滝藤賢一)の
セクハラが原因だと判明するが、詳細は分からない。
しかも、丸尾は身に覚えがないのだという。
一方で、女性社員に対する満寿子らの「世話焼きハラスメント」も明らかに。
話を聞いていた真琴(広瀬アリス)は、丸尾のある言葉を思い出す。

さて、見逃したというかたには便利な見逃し配信があります。

おためし無料ですので、終わらないうちに見ておきたいものです

ハラスメントゲーム 第2話 見逃しはこちら

SUITS/スーツ 第3話 見逃し

SUITS/スーツ 第3話 が終わりました。

どうなったんでしょうか?

まずは、あらすじ

 甲斐(織田裕二)の顧客の老舗時計メーカーの社長が急死。
駆け付けた甲斐は、次期社長の椅子を狙う取締役の安樂(久松信美)が
葬式も待たずに工場の海外移転話を進めていることを知る。

海外移転は、職人の手作りを売りにする会社にとって命取りになりかねない。
甲斐は安樂の社長就任を阻止するため奔走する。
一方の大輔(中島裕翔)は、事務所の弁護士・蟹江(小手伸也)に命じられ、
ゲーム会社社長・藤ヶ谷(柳俊太郎)に接近する

さて、見逃したという方には便利な見逃し配信もあります。

おためし無料ですから、配信が終わらないうちに見ておきたいものです。

SUITS/スーツ 第3話 見逃しはこちら

西郷どん 第39話 見逃し

西郷どん 第39話が終わりました

いよいよ明治に入りました

どうなったのか

あらすじを

1869(明治2)年、吉之助は隆盛(鈴木亮平)と名前を改め、
隠居して薩摩で穏やかな日々を過ごしていた。
隆盛は、奄美大島から息子・菊次郎(城桧吏)を引き取るが、
菊次郎は継母となった糸(黒木華)とその息子・寅太郎(林田悠作)にも遠慮し、
心を開かない。一方、明治新政府は、版籍奉還など急激な改革を進め、
不平士族や農民たちの反乱が各地で起きていた。
そんな時、一蔵から名前を変えた利通(瑛太)は、
同じく信吾から改名した従道(錦戸亮)に、隆盛を上京させるよう説得する。

見逃したという方には見逃し配信があります。

西郷どん 第39話 見逃しはこちら