リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~第1話 みのがし

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~第1話

終わりました

初回はどうだったでしょう

まずは、あらすじ

元弁護士の翔子(米倉涼子)は、‘ペーパー弁護士’の大学教授・京極(高橋英樹)に
一緒に法律事務所を始めようと持ち掛け、さらに、弱気な若手弁護士・青島(林遣都)をスカウト。

その翔子が弁護士資格を剥奪されていて連絡も取れないことを知り、
京極の教え子で‘ヤメ検’弁護士の大鷹(勝村政信)は恩師が詐欺に遭ったとにらむ。
ところが新事務所は存在し、翔子は大学を辞めた京極を代表弁護士として迎え入れた。
その頃、青島は駅で痴漢騒動に遭遇。無実を訴える会社員・安田(児嶋一哉)の弁護を引き受ける。

見逃してしまったという方には、便利な見逃し配信があります。

お試し期間は無料なので、終わってしまう前には見ておきたいですね。

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~第1話
はこちら

ブラックスキャンダル 第2話 あらすじ

ブラックスキャンダル 第2話終わりました

どうなったのか

まずはあらすじ

 かつて偽の不倫騒動で亜梨沙(山口紗弥加)を陥れた俳優・健二郎(波岡一喜)が、
「フローライト」の看板女優・唯菜(松井玲奈)と共演することになった。
亜梨沙の思惑通り、唯菜が健二郎を誘い出すことに成功。
酒に酔った健二郎に5年前の件を聞き出すと、1億円の報酬と引き換えにうその告白をしたと認める。
直後、健二郎のマネジャー・静江(朝加真由美)が現れ、
亜梨沙は健二郎のスキャンダル写真の入手に失敗してしまう。

さて、見逃したという方もいるでしょう


そんな方には便利な見逃し配信
お試し期間は無料です。

ブラックスキャンダル 第2話 はこちら

僕らは奇跡でできている 第1話見逃し

僕らは奇跡でできているの第1話が終わりました

まずはあらすじ

大学で動物行動学を教えるマイペースで変わり者の講師・一輝(高橋一生)は、
生き物の不思議な生態に夢中。ある日、大学時代の恩師で一輝を講師に抜てきした
教授・鮫島(小林薫)がアフリカから帰国し、研究室に現れる。

鮫島は一輝と動物の話で盛り上がり、准教授の樫野木(要潤)は面白くない。
そんな折、歯が痛くなった一輝は鮫島に紹介された歯科クリニックを訪れるが、

院長・育実(榮倉奈々)から抜歯が必要だと言われ逃げ帰る。

さて、次回も気になりますが見逃したという方もいるのでは。

そんな方には、見逃し配信があります。
お試し無料ですから、終わらないうちに見ておきたいものです。


僕らは奇跡でできている 第1話見逃しはこちら