結婚相手は抽選で 第3話  見逃し

結婚相手は抽選で 第3話終わりました

まずは、あらすじを紹介

「抽選見合い結婚法に思うこと」という自身のブログで同法への疑問を
つづった龍彦(野村周平)に、ジャーナリストのひかり(大西礼芳)からメッセージが届く。

2回目の見合い相手に気に入られた奈々(高梨臨)は、元恋人の嵐望(大谷亮平)と
よく訪れた店で高価な料理や酒を頼み、嫌われるように仕向けるが効果はない。
そこへ偶然、嵐望が現れる。

そんな中、龍彦は3回目の見合いに臨み、年上の予備校事務員・早苗(平岩紙)と会う。

見逃したという方にも、見逃し配信があります。

お試し無料ですから

結婚相手は抽選で 第3話  見逃しはこちら

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第2話  見逃し

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第2話終わりました

どうだったんでしょう

まずはあらすじ

捜査第三課13係は係長・鯨岡(稲森いずみ)の下、
精鋭揃いとは名ばかりで問題刑事を集めた新部署。
そこに配属された斑目(中島健人)は、‘ノビ’つまり家人が寝静まった後に
忍び込む窃盗犯の大堂(笹野高史)を追うことに。

元捜査一課のエリート・皇子山(中村倫也)ら他の面々はやる気がないが、
なぜか元指名手配犯専門捜査官の勝手田(丸山智己)だけは捜査に燃えていた。

そんな勝手田をいぶかる斑目の前に再び煙鴉(遠藤憲一)が現れる。

見逃したという方にも、見逃し配信があります。

お試し無料ですから

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第2話 はこちら

天 天和通りの快男児 第2話 見逃し

天 天和通りの快男児 第2話が終わりました

どうでした?

まずは、あらすじ


果音(白石聖)に乱暴な態度を取られて幻滅した奏(片寄涼太)。
その様子を見て、側近の誠一郎(塩野瑛久)は奏に恥をかかせてしまった自分を責める。
その後、奏は父・俊哉(六角精児)に「今度は家を見てきてほしい」と頼まれ、
誠一郎と元(飯島寛騎)と共に、仕方なく果音のアパートに向かう。

見逃してしまったという方には見逃し配信もあります。

お試し期間は無料です

天 天和通りの快男児 第2話 見逃しはこちら