まんぷく 第1週

まんぷくの第1週が始まりました

まずはあらすじ

『月』1938年大阪。高等女学校を卒業した今井家3姉妹の末っ子・福子(安藤サクラ)は
就職先の「大阪東洋ホテル」で電話交換手として働き始める。

『火』長女・咲(内田有紀)と真一(大谷亮平)の結婚が間近に迫ったある日。
腹痛を訴える母・鈴(松坂慶子)に振り回される福子は、仕事で失敗してしまう。

『水』咲、次女・克子(松下奈緒)、福子は、おなかが痛いと仮病を使った鈴からその理由を聞き困惑する。
一方、萬平(長谷川博己)の元に、加地谷(片岡愛之助)と名乗る男性がやって来る。

『木』咲の結婚式のお祝いを考えていた福子は、写真を壁に投影する新型の幻灯機の噂を聞き、工房を訪問。
開発者の萬平と出会う。

『金』咲の結婚から3年、福子は電話交換手からフロント係に異動していた。
ある日、福子が商工会の宴会を手伝っていると、その宴会中、立派になった萬平に声を掛けられる。

『土』福子は街中で偶然、萬平と再会し、屋台のラーメンを一緒に食べることに。
福子の仕事について話をするうちに意外な事実が発覚する。

さて、見逃したという方には見逃し配信もあります

お試し期間は無料ですから、

配信が終わらないうちに見ておきたいものです。

まんぷく 第1週 見逃しはこちら

SUITS/スーツ 第1話 あらすじ

SUITS/スーツ第1話終わりました


どうなったんでしょう、

まずはあらすじ

「幸村・上杉法律事務所」所属の弁護士・甲斐(織田裕二)の顧客である
会社社長・ダイス(清原翔)が、元従業員・茜(泉里香)からパワーハラスメントで訴えられた。
勝つために手段を選ばない甲斐は、身分を名乗らずに茜をデートに誘い出す。
数日後、所長のチカ(鈴木保奈美)から、昇進の条件として若手のアソシエイトを
雇うよう命じられた甲斐は、ホテルで面接を行う。

その会場に、何者かに追われたフリーターの大貴(中島裕翔)が逃げ込んできた。
甲斐は大貴の超人的な記憶力に興味を抱き、ある提案をする。

10年ぶりの月9ドラマ主演となる織田裕二

見逃したという方には、見逃し配信もあります。
お試し期間は無料ですから。

SUITS/スーツ 第1話見逃しはこちら

西郷どん第36話 あらすじ

西郷どん第36話がおわりました

見逃した方も多いでしょう

まずは、あらすじを

砲声がとどろき、新政府軍と旧幕府軍との戦闘が始まる。
「鳥羽伏見の戦い」だ。岩倉(笑福亭鶴瓶)が仕掛けた「錦の御旗(みはた)」で、
新政府軍が一気に優勢となる。だが、信吾(錦戸亮)が銃弾に倒れる。
朝敵となることに恐れおののく慶喜(松田翔太)は、味方の兵を置き去りにして、
ひそかに大坂城を抜け出し、江戸へ逃亡する。吉之助(鈴木亮平)は
慶喜追討の勅命を受け、東征軍の参謀として兵を江戸へ進める。

見逃したという方も、初回から見られる見逃し配信があります。

お試し期間は無料で楽しめます。
それを過ぎても、定額で見られるのでレンタルより、手間もかからずお得です、


西郷どん 第34話 見逃しはこちら