西郷どん 第33話 見逃し

西郷どん 第33話がおわりました

そろそろ架橋を迎えてきました。

続きが気になります



見逃したという方へ、まずはあらすじ

薩長同盟が結ばれた直後、「寺田屋」で襲われて負傷した龍馬(小栗旬)は、
薩摩藩に保護され、お龍(水川あさみ)と共に、療養のために薩摩へ向かい、西郷家を訪ねる。
糸(黒木華)は、龍馬とお龍の奔放で大胆な行動に驚かされる。吉之助(鈴木亮平)と
いまだに夫婦らしい時間を過ごせていない糸は、真っすぐな愛で龍馬に接するお龍の姿に心を動かされる。

一方、幕府が2度目の長州征伐に動きだす中、薩摩藩は英国公使のパークス(セイン・カミュ)を迎える。


さて、見逃したという方へ見逃し配信が無料で見られる方法があります。

西郷どん 第33話 見逃しはこちら

この世界の片隅に 第7話 あらすじ

この世界の片隅に 第7話が終わりました

どうでした

見逃したという方へ、あらすじを紹介

周作(松坂桃李)が不在の中、すず(松本穂香)と晴美(稲垣来泉)が
不発弾の爆発に巻き込まれてしまった。

意識が混濁したまま北條家で横になっていたすずは、ようやく目を覚まして現実を理解する。
径子(尾野真千子)は、幸子(伊藤沙莉)と志野(土村芳)にすずを支えるよう頼む。

浦野家では、キセノ(仙道敦子)らがサン(伊藤蘭)からの手紙ですずの現状を知り、
心配していた。そんな折、再び空襲が始まり、北條家に焼夷弾が落ちてくる。

大丈夫かなという感じですが



さて、見逃したという方に無料で見逃し配信をしているところがあります。

この世界の片隅に 第7話の見逃しはこちら

インベスターZ 8話 あらすじ

インベスターZ 8話がおわりました

展開が進んできました

この先、どうなるのか?

まずは、8話のあらすじ

隆子(柳美稀)は、今度、母親の香里(MEGUMI)がパートを辞め、
喫茶店を始める事を投資部に打ち明ける。皆は「止めさせるべき」と反対するが…。

インベスターZ 8話を見逃したという方へ



実は見逃し配信があります。

しかも、無料で見られる方法があります。

インベスターZ 8話の見逃しはこちら